病院からのおしらせ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのお知らせブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始診察のお知らせです

2017年年末年始の診察は以下の通りです 12月29日 通常通り 12月30日 午前中のみ 12月31日から 1月3日まで 休診 1月4日 通常通り 詳細はこちらのブログをどうぞ

2017 クリスマスイベントのお知らせ

詳しくはこちらをご覧ください☆

さらにお得に!フードの日のご案内です!!

一部商品は20%OFFに! 4日前までに注文可能に! もっと便利にお得になりますフードの日。 詳しくはこちらのブログをご参照ください。

シニアを迎えるワンちゃん向け☆イベント開催

当院の動物看護婦による、シニア期そしてシニアを迎えるワンちゃん向けの、体験型セミナーです。 人気企画につき、ご興味のある方はお急ぎお申し込みくださいね。 追記:11/9 大好評につき、定員を締め切らせていただきました。 反響の大きさにスタッフ一同…

オリジナルLINEスタンプ☆モデルさん募集!

おかげさまで、当動物病院KPCのLINEお友達は400名をこえました! これも、日々通院、応援していただいているみなさまのおかげです。 そこで、感謝の気持ちを込め、LINEお友達500名達成記念☆オリジナルLINEスタンプを作成します☆ モデルは、当院で活躍するわ…

2017ハロウィンイベント

詳しくはこちらをご覧ください! 悪天候の中、ご参加、お心遣いありがとうございました!

11月からの獣医師出勤予定のお知らせ

11月より以下の通りとなります ご不明な点はこちらまたはスタッフまでお問い合わせください。

LINEお友だち限定で、ポイントカード始まります★

すでに当動物病院のLINEお友だちの方々には ご案内をお送りしておりますが、 10月より「ポイントカード」を始めます★ ==================== 1回のお会計時につき、1ポイント。 5ポイントで、400円割引きクーポンプレゼント! =…

10月からの一部獣医師の診察時間変更のご案内

2017年10月から一部獣医師の診察時間が変更となります。 院長:毎日午後不在、火曜終日不在 福島:土曜午前不在(午後出勤)、木曜終日不在 茂住:木曜午前不在(午後出勤)、火曜終日不在 ご不便おかけいたしますが、予めご了承ください。

駐車場変更のご案内

2017年6月1日より、駐車場の一部が変更いたしました。 ご不便お掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します。 詳しくはこちらのブログをご参照ください!

犬の飼い方教室のご案内です

千葉県習志野健康福祉センターより、当動物病院院長も役員である京葉獣医師会にお知らせがありました。 11月11日(土)13:30より、八千代市役所にて犬の正しい飼い方・しつけ方教室を開催いたします。 犬の習性や狂犬病予防に関する正しい知識、モデル…

9/1より受付方法が変更になります

9月1日より、外来受付に発券機を導入致します。 駐車場等お近くでお待ちの飼い主様には、お電話で順番や進行状況を確認して頂けます。 院内では大画面モニターで進行状況をリアルタイムでお知らせします。 スムーズな診察進行と、待ち時間のご負担軽減のた…

フードの日(10%off ! )が始まります

8月から始まる新サービスのお知らせをいたします。 8月の毎週火曜日は、フードサプリメントが全品10%オフになります!! 1袋(1箱)ご購入で割引になります 1週間前までに事前にご予約が必要です 当日(火曜日)にお支払いの上、お持ち帰り頂ける方限定で…

大好評につき定員に達しました!

先日お知らせしました、夏休みこどもイベント「動物のお医者さん体験♪」は定員に達しました。 スペースの関係上受け入れ人数に限りがありますため、申し訳ございませんがしめきりとさせていただきます。 ありがとうございました。 ※後日イベントの様子はご報…

LINE、ブログはじめました

かつまペットクリニックLINEを始めました、お得でうれしい限定情報を発信します。 また当院の日々や病気のことなどをご紹介するブログも開始しました。 HPの右にある「スタッフブログ」バナーから読み込めます。 LINEの登録は こちらのQRコードをスマホで読…

2017 夏休みこども イベント「動物のお医者さん体験♪」

7/10 追記)大好評につき、定員に達しました! スペースやスタッフの人数の関係上申し訳ございませんが〆切とさせていただきます。 ありがとうございました。

検索サイト等掲載の情報について

動物病院の検索サイト、または検索エンジンなどに掲載されております当院の情報は、一部異なっている場合があります。 ご来院の際は、お手数ですがこちらのHPをご参考いただくか、お電話にてご確認ください。

院長の一般外来受付時間についてのお知らせ

京葉獣医師会役員会参加のため、下記の日程は院長の一般外来受付の時間が10:00までとなります。ご了承下さい。 5/29、7/3、7/11、9/4、9/11、11/6、11/13(月曜日) ※また日程は変更になる場合がございますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

2017 ゴールデンウィーク期間の診察のお知らせ

健康診断コースのご案内

今の時期はフィラリア検査と一緒に行うのがおすすめです。 金額やご予約など、詳しくは当院までお問い合わせ下さい。

獣医師退職、診察日変更のお知らせ

獣医師長岡が3月末日をもって退職致しました。 また、4/1より一部の獣医師の診察に変更があります。 院長:毎週火曜日定休 木、土午前のみ診察 小泉:毎週火曜日定休 月、金午前のみ診察 カウンセラー宮下:毎週金曜日出勤 丸10年かつまペットクリニックに勤…

献血犬登録のお願い

当動物病院は、献血犬登録を募集しております。 献血犬登録については、こちら。

4月より獣医師の診察が一部変更となります

4月より一部獣医師の診察が変更となります。 <長岡> 3月末日をもって退職となります。 <小泉> 月・金曜日は午前のみの診察となります。 また、定休が火曜日に変更となります。 ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

院長不在のお知らせ

院長は体調不良(インフルエンザ)のため2月6日(月)まで終日お休みとなります。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

院長勝間 長期不在のお知らせ

院長勝間が、チューリッヒで行われる整形外科研修のため 1/15-22 長期不在となります。