病院からのおしらせ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのお知らせブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ🌅

患者様各位 いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 年末年始は12月30日(土)午後 〜1月3日(水)まで終日休診となります。 新年は1/4(土)より診察を開始いたします。

JAHA総合臨床医認定試験に合格しました!

この度、獣医師の茂住と緒方が、JAHA(日本動物病院協会)の「総合臨床医」として認定されました。 専門的な知識や技術はもちろんですが、幅広い知識を身に着け、より一層質の高い、ペットちゃんに合ったベストな獣医療を提供できるように努力してまいります…

秋の健康診断キャンペーン開始しました!

今年も秋の健康診断キャンペーンを行います。9月15日〜12月15日まで健康診断全コース10%OFFになります! 今回からコース名・内容が一部変更してる箇所がございます 年に1〜2回の健康診断を行うことで、早期に病気を見つけて治療に繋げることが出…

スタッフ募集【 動物看護師 】のおしらせ

私達と一緒に働きませんか? ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックでは、 動物看護師を募集しております。 来春卒業の方も併せて募集いたしますので、 下記ページをご覧の上、どうぞご応募ください。 お待ちしております! ▼リクルートページ http…

スタッフ不在により、7月22日(土)・23日(日) は混雑、待ち時間が長くなる可能性があります。

7月22日(土)・23日(日) は、多くのスタッフが日本動物協会の年次学会に参加する関係で院内のスタッフが少なくなります。 両日共に、大変混雑することが予想されますので、ご了承下さい。 大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

健康診断キャンペーンは6月末までになります!

3月から始まりました、春の健康診断キャンペーンは6月いっぱいで終了となります。 どの健診コースも、キャンペーン期間中は10%オフとなっております。 まだの方は終了となる前にぜひご検討下さい。 健康診断コースの詳細はこちら↓↓↓↓↓ https://katsuma-pc.jp…

「日々の診療ブログ」が始まりました

当院の日々の診療のあれこれをご紹介するブログが 今春よりスタートしています。 手術の詳細や治療の経過なども含む内容になっており、 興味を持っていただいたり、 参考にしていただける方も多いのではないかと思います。 ぜひ一度ご覧ください。 日々の診…

愛玩動物看護師国家試験に伴う休診等のお知らせ

動物看護師の国家資格化に伴い、来る2023年2月19日(日)に 第一回 愛玩動物看護師国家試験がおこなわれます。 つきましては当院の看護スタッフも受験のため、 前日および当日の診察時間を下記の通り変更させていただきますので よろしくお願いいたし…