病院からのおしらせ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのお知らせブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始診察のお知らせ

12/30(金)午後 ~ 1/4(水) まで休診となります。 年始は1/5(木)より、通常通り診察いたします。

処方薬一部価格変更のお知らせ

2016年8月1日より、薬剤価格計算の見直しの為、処方薬の値段が一部変更になります。 ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

院長長期不在のお知らせ

院長勝間が、KYONの海外セミナーのため4/19から27まで長期不在となります。 患者様にはご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

4月より獣医師藤井が復職しました

昨年始めより大学病院研修不在時は、患者さまに大変ご不便おかけしました。 4/1よりまたかつまペットクリニックにて勤務いたします。 4月中は引き継ぎのためwebからの藤井予約はとれないようになっております。 また研修に続き大学院の医獣連合博士課程に進…

4月より院長と長岡の診察時間が変更になります。

4月より手術時間確保のため院長の診察時間が一般外来・予約共に変更になります。 変更は以下の通りです。 <院長> ・午前診療のみ(一般外来・予約) ・毎週火曜日不在 <長岡> ・午後6時まで診察(予約の場合は17:20が最終です) ご迷惑をおかけいたします…

ホームページをリニューアルしました。

この度、ホームページをリニューアルしました。