病院からのおしらせ

かつまペットクリニックのお知らせブログ

当院の新型コロナウイルス感染症対策につきまして

新型コロナウイルス感染症に対する当院の取り組みと飼い主様へのお願い

 

▶当院ではご来院の皆様への安全・安心のため、下記の取り組みを行っております。

 ① マスク・ガウン・手袋の着用、手洗い・うがいの徹底

 ② 診察前後の各所消毒(アルコール・次亜塩素酸水)

 ③ 出勤スタッフ全員の体調チェック

 ④ 公共交通機関利用スタッフの時間差通勤

 

 

▶飼い主様には下記事項につきましてご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

受付・待合方法について

●待合での接触を避けたい飼い主様は、受付時に携帯電話番号をお知らせいただけましたら

 屋外・車中でお待ちいただけます。

●受付のみお済ませいただき、おおよその時間でお戻りいただくことも可能です。

   お出かけとお戻りの際、スタッフにお声がけください。

 

ご来院について

●できるだけマスクを着用し、最少人数でご来院いただけますようお願いします。

●待合に手指消毒剤を常置しておりますのでどうぞご利用ください。

●当面の間、グルーミング(耳掃除・爪切り・肛門腺しぼり)のみでのご来院は

  ご遠慮いただけますようお願いします。

 

診察について

●当面の間、スムーズな診察を行うため、獣医師の指名をお受けできない場合があります。 

 あらかじめご了承ください。

●できるだけ診療予約をしていただけますようお願いいたします。

  WEBからのご予約  https://www.mrweb-yoyakuv.com/katsumapc/login/

  お電話でのご予約   TEL 047-469-1877(診療時間内)

 

 

                            このほか何かご不安なことなどございましたら遠慮無くご相談ください