病院からのおしらせ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのお知らせブログ

2018 サマーイベント定員に達しました♪

※サマーイベントは、7/16、7/29ともに定員に達しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

イベントの様子はまたこちらのHPなどでご報告いたします。

どうぞごらんください♪

 

 

 

昨年大好評だったキッズイベントに加え、今年は大人向けのサマーイベントも行います!

 

 

 

☆7/16 月祝 14:30~15:30

「めざせ!ハッピーシニア☆ ごはんと健康チェックのお話し」

病気や年齢と上手につきあい、毎日を楽しく過ごすために役立つごはんや健康チェックについて、フードメーカーヒルズの獣医師粂井、ペット栄養管理士の獣医師藤井がお話します。

6名様限定、参加費は500円です。

すでに募集を開始しておりますので、ご興味のある方はお電話またはスタッフまでお申し付けください。

 

 

☆7/29 日 15:00~16:30

「動物病院のおしごとを体験しよう!」

診察や調剤、なんと注射まで!獣医師のお仕事を体験してもらえます。

6名様限定、参加費は1,000円です(保護者の方も1名様まで参加可能です)。

こちらは昨年たいへん好評で、すでにお問い合わせをいただいておりますため、お申し込みは7/1㈰スタートとさせていただきます。

 

ご不明な点は当院までお問い合わせください☆

たくさんの応募お待ちしております(o^―^o)